通信講座を比較・資格の大原

「本気になったら、大原」でおなじみの合格実績の高い大手資格予備校です。
永年にわたる研究とノウハウで「大原方式」という独自の教育システムを確立しています。なかでも専任講師体制というものがあり、全国の専任講師がバックアップしています。彼らにより質の高いオリジナル教材が作られ出版もしている、「資格の学校TAC」とともに人気の高い予備校です。
資格予備校の大手ですから、もちろんサポート体制やカリキュラムは充実しています。専任講師が作成するオリジナル教材は、豊富な図解やイラストで解りやすく、試験傾向にあわせて作成されるなど合格できるよう工夫されています。
また、通信教育の場合は独りで勉強を続けるため、勉強への意欲を維持することが大切になってきますが、カセット/CD・eラーニングを申し込んだ人は一定回数の教室聴講もできるようになっています(基本講義のみ)。
他の人のが勉強している場所に行ってみるのも、良い刺激にはなりますよね。
教材の種類は多くて、教材資料、CD/MD、DVD、eラーニングがあります。
値段は自分が受ける資格の級により幅広くなっていて、18000円〜184000円になっています。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録